わんだふるぷりきゅあ! 第24話の感想

わんだふるぷりきゅあ! 第24話の感想

けっこーやばいヤツだめぇ。

それだけニコ様のカリスマ性がぱないのか?

あるいは誰かに仕えるって羊……もとい執事の本能かもしれない。

 

不思議すぎるたまご

来ちゃった(はぁと)

マジで怖いからこれ。呼んでないのに来るとか、ただそこにあるだけとか、割とホラーだからな?

とはいえ意思のようなものも感じるわけで、ここで育ち、孵り、プリキュアになりそうな気もする(大福は?

 

ユキが速攻で協力的なのめずらしい。

ツンデレのデレ成分が増えた形か。

 

あと単純に活躍頻度多ない?

犬組の出番が相対的にめっちゃ減っとる。

 

またまた来ちゃった。

これを不思議というあたり、言葉選びって大事だと思う。

精神的なエネルギーを求めて来ている……のか?

次回は水着回のようです。予告見る限りちゃんとしてるっぽい。

 

 

(C)ABC-A・東映アニメーション