週刊少年チャンピオン48号 感想
- 2019.11.03
- 週刊少年チャンピオン
表紙、巻頭、アニメなう。
って本編じゃほとんど活躍してない入間くんである。
バキ道はお休み。ほんとよく休む。先週号では次号必見みたいな煽りだったのに。
魔入りました!入間くん
城といえば殿。
こういうのは大抵おもしろ展開になる。はずなのだが直接戦闘禁止というのが枷になってる。話のペースもちょっと遅いんだよな、最近。キャラの魅力をえがきたいのは分かるが、ちょっと主軸がブレてる。絵的にはいいんだけどね。
あつまれ!ふしぎ研究部
女教師が今熱い。
農作業な田中さんが意外と合っててよかったと思う。二次元だと女子と農産物の組み合わせって良いよね。
弱虫ペダル
なんかこういう漫画って2位になるととたんに価値が下がるよな。一方で2位にもなれないやつが調子乗ってたり、すげーとか言われるんよな。ほんと謎。
月刊の方でやってる番外編も似たような感じで驚く。負けたハコガクの扱いが超悪いっていうね。ほんと謎。
BEASTARS
いやいや拘束優先でしょ。なんですでに勝った感出してんの。ここで逃がすのは無いわー。おそらく作者の脳内ではハルと遭遇させたいって意志があるのだろう。都合展開はリアリティが損なわれるって習わんかった?
足芸少女こむらさん
ロリババアもとい痴女ババアの指導がなんかこう、別のものに見えちゃうよな。何の修行なのこれ。そういうお店でも開くの? 足プレイ専門店みたいな?
秋田書店・週刊少年チャンピオン2019年48号
-
前の記事
ノケモノ巻頭カラー|週刊少年サンデー48号 感想 2019.10.31
-
次の記事
週刊少年ジャンプ49号 感想 2019.11.03
コメントを書く