ノケモノ巻頭カラー|週刊少年サンデー48号 感想
- 2019.10.31
- 週刊少年サンデー
ケモナーブームかな?
と思ったけど単に単行本が出るからのようだ。人気もあるんだろうけどね、このタイミングでの巻頭ってことは。
古見さんが最近はビター。
ノケモノたちの夜
狩られていた者が狩ってたり。鬼狩りの方が強い鬼滅みたいな?
でも中身は割とアンジャッシュ的な何か。動じないってカリスマ性に通じるものが無くはないけど、これはヒドい。どっちが主人かわからんね、これじゃ。
トニカクカワイイ
入浴ぐらいで何を今更と言いたい。
まあラブコメではめずらしいシーンだけどね。大抵の主人公はハプニングでしか混浴らない。
古見さんは、コミュ症です。
大丈夫ですか?
原因はおまいらだけどな。
演技が下手なんじゃなくて気付く方が鋭い。変に鋭い。普段ぽややんとしとるくせに。
蒼穹のアリアドネ
無双ルート。負ける気がしない。相手にも花を持たせるけど、最終的には圧勝って感じかな。
ゆこさえ戦えば
動画は囮だったのさ!
ってリスク高すぎじゃない? いくら能力に自信があるとはいえ、相手の力量はわからないわけじゃん?
MAJOR_2nd
野球漫画のメインキャッチャーって格好良いパターンしかないと思う。最近じゃMIXが流行ってるけど、個人的にはH2の野田が良かった。って、それを彷彿とさせるほどの話でもねーけど。
技量が頭脳を、頭脳が技量を活かす。この構図がベスト。
メンタルが理由で打たれたと最初から言わないのがポイントな。キャッチャーとしての凄味を見せることで説得力が増す。
ポンコツちゃん検証中
なぜか身を引くホトトギス。素晴らしい。全て間違っている。
オススメ物件がオススメ物件を紹介するという悪手。凡夫は大変だな。
switch
デブの利点をいかせ! 重いことは良いことだ。むしろ問題はスタミナだと思うな。途中交代するならリアリティはある。
小学館・週刊少年サンデー2019年48号
-
前の記事
羽川のパンツ|週刊少年マガジン48号 感想 2019.10.30
-
次の記事
週刊少年チャンピオン48号 感想 2019.11.03
ゆこさえ>まあいずれは戦わなくてはならない相手だし、自分を侮ってるところに不意打ちかませると考えたらかなり有効。
今回やられた連中もちゃんと戦えばどうだったのやら。更に逃げる手段もあれば自分を狙いに来た連中同士を戦わせて万々歳ですけど。
MAJOR>父親もそうでしたし、捕手はどう支えるかが漫画的に問われますよね。リードの内容も重要ですけど、漫画だとリードより精神面。
switch>でも体重的には前のガタイ特化と変わらないのにって気になります。デブで重心は低いんだろうけど、脂肪で低くても。
まあスタミナまであるデブとかデブにメリットしかなくなりますからありえないですしね。
>パンチ力がどれだけ上がっても復帰の説得力にはならないんですけどね。
それ面白いですね。
>リードより精神面
メンタル=強さみたいなとこあるし。
>スタミナまであるデブとか
デブって意外と筋力あるけど、スタミナはほんとシャレにならないほど無いからね。プロだとまずいないんじゃないかな。