週刊少年サンデー16号 感想
- 2019.03.21
- 週刊少年サンデー
欠点は可愛いに通じる。
勉強ができない、泳げない、絵が描けない……そして自転車に乗れない。どれを取ってもなんかいろいろまざって最強になる。
そんな感じの『古見さんは、コミュ症です。』が表紙です。
古見さんは、コミュ症です。
美人は得という説もあるが。あと古見さんは変なことすると可愛くなるよね。『グッ』みたいな。
大人になってもあんな感じなんだろうな。というかよくよく考えてみると高校生にしては老けてるよな、古見さんって。20過ぎでも通じるでしょ。
イチャイチャモードもあったりと、普通のラブコメみたいだった。
水女神は今日も恋をするか?
こわいおかん。
そして人を見る目があるおかん。
そんなこんなで今日もお漏らし。ある意味こんなわかりやすいヒロインはいない。
保安官エヴァンスの嘘 ~DEAD OR LOVE~
プラシーボ効果という言葉がない時代のお話。そういったワードがなくても効果自体はあるからね、しょうがないね。
その薬に効果はないが、効果があると思ったことで決着は付いている。
トニカクカワイイ
はしゃぐ絵がとにかく可愛い。早めに寝るのも可愛い。わくわく感が可愛い。
しかしプロっぽい客はどうなんだろうね。ノリが良いとも言えるが、案外やりづらいかもしれんね。
switch
黒宮がディフェンスで不覚を取るんだけど、それでもなーんかカッコよく見せてるんだよなぁ。作者の力によってカッコよくなってる感じというか。
妹りれき
けっこー好きよ、こういう話。
歌下手なの気にしてないようで気にしてるやつ。検索履歴に切実さが如実にでてた。
たまに語呂のいい文章が書きたくなる。
-
前の記事
週刊少年マガジン16号 感想 2019.03.20
-
次の記事
賭ケグルイ 第11話「×を背負う女」感想 2019.03.21
コメントを書く