賭ケグルイ×× 第4話「通じる女たち」 感想

賭ケグルイ×× 第4話「通じる女たち」 感想

100%負けている!

策士策に溺れた形かな。ぱないアイコンタクトがあるならそれで戦えば良かったのにね。それなら別のギャンブルで絶対中立の名の下に勝てていた。かもしれない。

 

 

そういうゲームじゃねえから

よく見るとこいつ古典文学が得意そうな顔してんな。偏見で申し訳ないけど。

でも毒の方がマナーは悪いよな。毒があってもいいんだけど、それもまたルール上でのことであって、ルール外じゃあダメなわけよ。それも込みで適切なギャンブルを用意したるなはやはり絶対中立だった。

 

©河本ほむら・尚村透/SQUARE ENIX・「賭ケグルイ××」製作委員会

 

なまっちょろいことを言う奴にはおしおきだ。

遡るとやはり自業自得って感じかな。彼女たちは別の場でなら優秀なのだろうけど、ギャンブルという場ではちょいと準備が不足していたようだ。強者の驕りが招いた結果ってところか。

 

まとめ

 

©河本ほむら・尚村透/SQUARE ENIX・「賭ケグルイ××」製作委員会

 

実質ヒロイン。仮に主人公が寝落ち……もとい毒落ちしてなかったとしてもヒロイン。ツンデレまで身につけやがって、このやろうばかやろう。金髪でツインテールでツンデレってそれもう普通の、普通の、なんだ、アレだぞ。よくあるやつだぞ。

1万票』発言で大笑いするるなも良かったですね。笑ってるけど、喜んでいるんだよね。彼女も彼女で面白いことが好きだから。損得より面白さを優先するやつの方が強い。ま、当然のことだけどね。

あとは前回助けたメガネか。メガネがメガネに顔を赤らめてお礼とか、まあ、悪くはないんじゃあないかな。

 

 

割とカップリングを意識して作ってるよね、賭ケグルイって。