わんだふるぷりきゅあ! 第14話の感想

わんだふるぷりきゅあ! 第14話の感想

ユキ様がみてる。

まあキュアニャミーとかはごきげんようとか言いそうだよね。

いや、誰がキュアニャミーかは知りませんが。

 

第14話「まゆ、はじめてのお泊り」

まゆを不安にさせまいとする表情。

まあ実際のところ、まゆ以外がピンチだったら助けなかったとは思う。

逆にいうとお疲れなのは、まゆがいろんなところに首突っ込んでるからだよね。

 

ダル絡みしてくるんじゃねえの図。

 

犬しゃべる。

プリキュア……この時点で割と頭パンクしがち。

 

しかも犬が人に。

よくよく考えてみるとこいつの場合2段階変身よな。

 

壊れちゃう~がちょっとえっちでしたね。

え? そうでもない?

 

犬が人になるなら、あるいは猫も?(すっとぼけ

 

 

(C)ABC-A・東映アニメーション