ハロウィンという名のコスプレ回「ひろがるスカイ!プリキュア」39話

ハロウィンという名のコスプレ回「ひろがるスカイ!プリキュア」39話

ねるねるねとか作れそう。

全体的に絵が綺麗でしたね、今回。変な動きがなくてよかったと思います。

敵さんは相変わらず唐突だったけどね。

 

第39話「大魔女ヨヨとハロウィンパーティー!」

そのまま戦えばよかったのに。あるいはプリキュアのハロウィンバージョンとか。

コスはあげはが一番似合ってたかな。これでハロウィンイメージがあがれば、相対的にアホどもが減るということに……ならないな、多分。

 

人と予算余ったの?

 

この衣装をよう動かしたわほんま。細部にもこだわりを感じる。

モブもいっぱいいたし。作画カロリー2倍ぐらいありそう。

 

今です!

戦闘の構図もユニークでしたね。技の使い方に工夫があってよかった。

あとはもうちょいスキアヘッドに動機が欲しい。なぜあのタイミングで登場したのか、まるでわからない。

 

しかし似合うな、君は。

内容的にも、あげは寄りだったかな、今回。

 

 

(C)ABC-A・東映アニメーション