折れた心を癒やすのは仲間「ひろがるスカイ!プリキュア」23話

折れた心を癒やすのは仲間「ひろがるスカイ!プリキュア」23話

ブラックシャララとかでんのかい!

思ったよりストレートというか、いや、良かったですね。

物足りないとか、そんなこと全然思ってないです(建前

 

第23話「砕けた夢と、よみがえる力」

別にコンプラってことは無いんだろうけど、操られてる感があんまり無かったシャララ隊長だった。

敵さんが煽るのは割りと予定通り。実は親切。

 

ヒーローになれますように!

正義の心……それこそがヒーローの正体。恐怖を乗り越えることは試練。キキだって飛べなくなるし、アイアンマンだって恐怖症になる。

 

相対的にこいつの性格が浮き彫りになるのがユニーク。

ソラにかまって欲しかっただけ説ある。

 

影の功労者。

ソラの両親へは大人な対応を見せ、戦闘終了後の回復。派手に出しゃばることなく仲間を支える、これが先輩の立ち回り。

 

お姫様抱っこ!

いいですね。年増がお姫様抱っこされるのを眺めるの好き。

こういうカットは割りとヒーローの象徴な気もする。プリキュアになる前のあげはを助けたツバサ然り。

 

 

(C)ABC-A・東映アニメーション