男子キュア誕生|ひろがるスカイ!プリキュア 9話

男子キュア誕生|ひろがるスカイ!プリキュア 9話

言われないとボーイッシュ女子っぽいところあるよね。

違和感を感じる人はそうやって脳内で変換すればいいと思います!

ちなみに違和感を感じるには違和感を感じなくてもいいからね!

 

第9話「勇気の翼、飛べキュアウィング!!」

いや、なかなか根性のあるプリキュアじゃあないか?

巨悪(デブ)に勝てないことを理解した上で前に出る意志力。勇気とは恐怖を知ることってツェペリさんも言ってた。

しかも自分の為に戦う決意をしているわけじゃあない。逃がす為に戦うっていう。君ぃもしかして最近ジョジョ6部読んだ?

 

変身バンクすごく気合入ってた気がする。

枚数の多そうな動き。ところどころ激しかった。可愛いかどうかは個人の裁量に委ねます。ショタ好きじゃないとなかなかハマれないかもしれないにゃぁ。

 

「スカイ!」からのスカイラブハリケーン。

良い子のみんなは真似しないように。足もげちゃうからね。

 

知っている人が意外と多くてびびった空圧飛拳。

 

ブラ=サガリは勝利フラグ。

40年以上前から決まっている。

 

 

(C)ABC-A・東映アニメーション