【感想】かぐや様は告らせたい 258話「日常①」

【感想】かぐや様は告らせたい 258話「日常①」

これは盛大になにも始まりませんね。

旅行へ行く予定――からの受験で忙しいから旅行に行ってる暇はない。

からの受験の息抜きに小旅行って計画はちょっとかぐやっぽかったけどね。

 

伊井野の恋愛頭脳戦

頭使うと勝てないってそろそろ気付かないとね。いや、ほんとに。

白銀とかその辺のアドバイスできそうなんだけど、とりあえず見守るらしい。

そもそもイチャイチャの流れを断ち切ったのも白銀だった気がするが。

 

遠距離恋愛をちゃんとしない

感覚的には遠距離になる前より距離感が近い。

時差の影響で会長は大変そうだけど、生徒会業務がないのでとんとんかな?

 

ホームステイ石上

一番いてほしい人がいない!

語学留学のフラグは無かったと思ったけど、将来になりたいものでもできたのか。

自分とこの会社に外国語が必要なのか。あるいは伊井野の為……か? まさか通訳とか狙ってないよね?

 

まとめ

これは何回見ても笑う。

藤原とかでも程なくして伊井野の狙いに気付きそうなレベル。まあ気付かれた方が良い気もするけど。

かぐやは石ミコ派じゃなかったけど、藤原とか会長は味方だろうし。

どのように告らせに来るのか、あるいは石上が不意を付いてくるのか。残り14話、上手いことまとめて欲しい。

かぐやの方も色々あるみたいだし、どうなるかわからないけどね。

 

 

集英社/ヤングジャンプ2022年31号