【トロピカル~ジュ!プリキュア】#7「やってくる! 海の妖精くるるん!」

【トロピカル~ジュ!プリキュア】#7「やってくる! 海の妖精くるるん!」

アングルにこだわりを感じる。

実際これから出てきそうなノリではある。あるいはボツ案かもしれんが。

敵側のちっちゃい子がかわいかった。こちらもこだわりを感じる見せ方。

 

第7話「やってくる! 海の妖精くるるん!」

部活に励む若者を見守る人魚。そういやこいつ割と暇人よな。普段ひとりのときなにをしているのか、割と謎。

しかしお気楽部かと思いきや割とハードな部活。何に役立つのかはわからないが、体力はあって損をすることはあんまり無い。

 

キュアコーラルのポーズやっぱくっそだせーなw

大砲はさておき、似たようなものは普通にでてきそう。

なんかこれ誰かがふつーに作りそう。同人的なノリで。

 

同じ角度で表情を変えるってのを意図的にやってるのかな? 表情の豊かさを見せるために。

こいつは子供主張が上手いよな。自分を子供だと主張している時点で、他の子供よりも十分の大人……あるいは女だが。

かわいいって言われなれてる感あるよね。

 

 

 

おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。

 

 

©ABC-A・東映アニメーション