【ダイの大冒険】#27「陸戦騎ラーハルト」

【ダイの大冒険】#27「陸戦騎ラーハルト」

世界一かっこいいイオ。

ってもうちょっとカッコよく描いてほしかった。

ボラホーンはさておき、ラーハルトはマジで強かった。紋章が無い状態のダイより強い気がする。

 

第27話「陸戦騎ラーハルト」

ガルダンディーをポップにやらせるあたり、ヒュンケルのポップに対する信頼度が伺える。どう見てもボロボロなのに、まだやれるって信じてるんだね。

ブラッディースクライドのダメージが遅効性過ぎるのがアニメだと若干気にもなったが(どう見ても貫通している)、まあ慢心が原因ということにしておこう。

 

天下無双のボラホーンさんのパンチが!

いやでもこの絵はちょっとおもしろいけどな。自分の得意分野で負けてるのがなんか面白い。

 

ヒュンケルのパンチの方が絶対強い。

こいつはこいつで武道家の素質あるんちゃうのん?(蹴りも強かったし

 

ボラホーンさーん!

これはもう無理ですわ。仮に急所を外れていたとしても胴体貫通してるからね。背骨いってるからね。これで生きてるなら烈海王だって生きてるからね。

 

ビームみたいになっとる。

君のそれ絵的には虚空閃みたいになっとるからな?

ロン・ベルクと戦ったらどうなるんすかね。さすがにロンの方が上かな?

 

 

 

今週のきゃわわ。

絶対原作よりかわいいでしょ。いや原作でもかわいいけども。なんだろな、こう、今風にアレンジされてるっつーか。

頭のやつめっちゃ硬そうだけどな。当たったら切れそう。刀語の汽口慚愧を思い出す。

 

 

©三条陸、稲田浩司/集英社・ダイの大冒険製作委員会・テレビ東京 ©SQUARE ENIX CO., LTD.