【感想】10話 かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック-【3期】

【感想】10話 かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック-【3期】

アニオリのポーズ。

スタッフにミコちゃん好きおるでしょ?

原作の5倍ぐらい可愛い。

 

槇原こずえは遊びたい

耳出しただけで雰囲気ずいぶん変わるね。

これが変態ヒーリングミュージックを聴いてる耳です。

 

ふーん、えっちじゃん。

視覚を塞いで耳への集中力を促す寸法ってわけ。

さらに耳カプで百合力もアップ。ただしこちらはオプションになります。

 

藤原千花は暴きたい

これはメスの顔。

白銀はモテるとは思うけど、ミーハーなファンより理解してる感があってよかった。

 

だが障害は大きい。

かぐやのこの顔は逆に面白いけどね。前回で似たような表情してたよね?

 

巨乳の遺伝子。

と思ったけど、母親は小さいんよね。

 

このひと手の平くるくる過ぎない?

 

白銀御行の文化祭

恋に落ちる音がした。

……気がした。

 

本人だけ知らんパターンとかあるぅ?

運も味方してたよね、この頃は。よく当てられたよ。

 

笑い過ぎやで、君。

意外とお似合いな気もするんだけどね。非常識×常識みたいな感じで。君ぃに的確に突っ込める人なんてそんないないよ?

「奴つける傷はやけに治り遅い」は笑った。バトル漫画でそういう設定あるよね。

 

 

©赤坂アカ/集英社・かぐや様は告らせたい製作委員会