【感想】14話 デリシャスパーティープリキュア

【感想】14話 デリシャスパーティープリキュア

友達からでも女の武器は使える。

そしてゆいに嫉妬されんかった時点で拓海も不利。

とかいいつつ、最終話で子供産まれてたりしてな。

 

第14話「初恋ってどんな味?恋するキモチと拓海のこたえ」

わかってる。

 

わかってない。

 

わかってる。

あれ? こう見ると案外らんらんが一番かわいい?

つい最近までここねフィーバーだった気がするんだが、すっかり落ち着きましたな。そもそも近頃は百合タイム無いしね。しゃーなし。

 

なんかちょっと面白かったな、このシーン。

この金目鯛は金目鯛”さん”だわ。敬語で呼ぶ必要がある。それぐらいの貫禄。

でも改めて見るとおにぎりもすごい迫力。ていうか、魚料理におにぎりて。普通にご飯でええやろ。

 

ブラックペッパー仮面さん。

もはや調味料。

 

ともえちゃん頑張った。目の付け所はシャープだったよ。

マヨ、ケチャ派ではなく、コショウ派だったらワンチャンあったかもしれない。

 

 

(C)ABC-A・東映アニメーション