【感想】かぐや様は告らせたい 5話「早坂愛は話したい」他

【感想】かぐや様は告らせたい 5話「早坂愛は話したい」他

なんでぇ!?

これがなんで僕が会長のラップ聴かないといけないのん!? の表情。

誰だってナマコの内臓は嫌だ。

 

藤原千花は刻みたい、早坂愛は話したい

きれいな髪してんな、こいつ。

ただ真面目に働いてるって表情でもないけど。労働基準法なんてクソ喰らえ的なとこあるよな。

まあ罪悪感の方が大きいかもしれんが(かぐやに対しての

 

その時、ふたりに衝撃が走る。

かぐや的には不安でたまらんのだろうけど、実質ピンチなのは早坂よな。

にしても藤原の声によく気付いたな。危うく正体がバレるところだったぜ。

 

言えたじゃねえか。

 

四条眞妃は頼りたい

ハーブティー飲み過ぎ女。

悪いことできるのにしないところが気に入った。この学園の天才は甘いし、恋愛に弱い。

打算の無い関係が貴重ってわかってるからだろうね。眞妃ちゃんは渚を裏切らないし、その逆も然り。

まあでもコンプラ問題がなかったら在学中に普通に妊娠してそうな奴らではある。翼くんのところは親も祖父も17歳だし。

 

友達ができました。

下の名前で呼ばれたら合格!

 

まとめ

功労賞は藤原。

ラップを知らない女が、ラップができない男を教えるという不思議な展開。

こいつもまた天才。故に巻き込まれる。

ラップは地味に良い歌詞だったのだが、アニメだとやや聞き取りづらかった。文字は邪道ではあるが、歌詞はあっても良かったかもしれない。

 

 

©赤坂アカ/集英社・かぐや様は告らせたい製作委員会