【トロプリ】29話「甦る伝説! プリキュアおめかしアップ!」感想

【トロプリ】29話「甦る伝説! プリキュアおめかしアップ!」感想

作画トロピカってた。

新アイテムだしね。企業から予算をたんまりもらったに違いない。

アニメはマネーイズパワー。

 

29話「甦る伝説! プリキュアおめかしアップ!」

でも顔が発注とちゃうやんけ!

ギャグアニメになってるやん!

 

くるるーん(裏声

とってもトロピカってるね(裏声

いじってるよね、これ。まなついじってるよね?

 

イチャイチャしてますね。

この辺の導入は映画っぽかった。新しく、何かが起きる前フリ。

 

このシーンは背景まで動いて手が込んでたね。

でも担当が違うのか、ひとつの漫画を別の作家が描いてるような感もあった。

 

お前らそんな顔やったっけ?

 

まとめ

RXかと思いきやウルトラマンだった。

まなつは過去に奪われてヒドい状態になってたけど、今回のリアクションは違っていた。心配するラメールも良かったが、ひとりでもへこたれなかったまなつの精神的成長も良かった。

 

トライナイツ3話分ぐらいの作画力があったんじゃないかな……と思ったけど、普段がそれぐらいだから今回は1クール分ぐらいかもしれない。いやマジで。

 

こう見えてみのりん先輩もやる気MAX。

 

 

(C)ABC-A・東映アニメーション