【トロピカル~ジュ!プリキュア】#10

【トロピカル~ジュ!プリキュア】#10

ダメ。

やる気がない状態でも守護る。守護れる。これがほんとの仲間じゃい!

勉強よりこういうことおしえんかい!

 

10話「やる気重ねて! プリキュア!ミックストロピカル!!」

適当に選んでももうちょっと良い点数とれそう。

見た目どおりの個性というか。メガネも当然の如くできる方だし。日々の積み重ねが大事という人魚もなかなかに鋭い。しかしそれができたら苦労しないという脳筋(料理もできる)の言い分も至極真っ当。

 

やる気ない女子もまた個性。見ようによってはえっち。

変身解除はスタプリ思い出すよね。あれも10話だったらしいが?

 

なんかおもろい。

いやまあ人魚なんだから当然っちゃ当然なんだが。

 

いつでもかわいいなこいつはよう。

 

合体技はや。

まあでもそのうちもっとすごい合わせ技がでてくるんだろう。最終的には人魚も混ざりそう。

 

まとめ

結構好きなタイプのエピソード。

やる気を奪われても立ちはだかるその姿に美学を感じた。

汚れた人魚も同じ。絆とはこういうものなのである。

敵サイドの挙動も流れが面白かったよね。せっかく作った料理もあとまわし。あとまわしの魔女だけに、な。

あと失礼かもしれんが、シーフードがシーフードって思った。

 

 

町内会と超ローマは当てる気ないやろ。

 

 

©ABC-A・東映アニメーション