【トロピカル~ジュ!プリキュア】13話

【トロピカル~ジュ!プリキュア】13話

ローラのターン。

歌ったり、フォローしたり、今回は大活躍。

アバンの会話が布石ったりと、トロプリは日常の描き方がお上手だね。

 

13話「ドタバタ校内放送! 響け、人魚の歌!」

ラジオでは髪は見えませんよ!

「ローラの部屋」はもう不吉な予感しかないな。無茶振りの予感しかない。

 

ジャンボパフェはこいつらの為に存在した。

生とか不安しか無いよな。一番やる気あるヤツが一番不安。

それにしても意外と前に出るさんごである。まなつの影響かね。

 

予告のあざといシーン その1

 

みのりん先輩わりと余裕。

 

予告のあざといシーン その2

でも苦手なものが顔に張り付いたら誰だってこうなるからしょうがないよね。あざとくないよね(唐突なフォロー

 

「ぺけ」だけで敵の攻撃反射できるのヤバない?

過去に必要だったシーン山程あると思わない?

 

急に歌うよ。

まさか噂の人魚が歌ってるとは、モブ達も夢にも思うまい。

 

まとめ

ひまわりと読みます。

ローラのフォローがパーフェクト。放送部にひとり残るシーンがオススメ。

お悩み相談のあすか先輩が割とポンコツ(意外にも)だったので相対的に見てもローラが輝いて見えた。仕切る能力はこのメンツだとピカイチなのか。率先して動くアレ以外は、指示待ち人間が多いことが発覚してしまったな。

 

 

右手気をつけろよお前。

 

 

©ABC-A・東映アニメーション