【トロピカル~ジュ!プリキュア】1話

【トロピカル~ジュ!プリキュア】1話

やる気は無敵。

今回のプリキュアは問答無用で強そう。

とにかく判断が早い。変身も必殺技もできて当然。元気があればなんでも出来る。

 

第1話「トロピカれ! やる気全開!キュアサマー!」

実質スクワット。荷物で負荷を加えてるのだろう。

って、筋肉をイメージさせる『ファイルーズあい』のインパクトよ。あれもう1年以上前のアニメなのにね。

 

後にプリキュアになりそうな人魚。

 

野望がある感じがいいですね。

まあでもプリキュア時空だと他人のためにって感じに成長していきそう。

 

視聴者へのアピールも忘れない。

 

戦闘作画良し。さすが第1話。

そして変身した自分にあんまり驚いてないのがすごい。戦い方も、普段からやってますみたいな感じだったし。元気ってすげーわ。

 

恒例のやつ。

しかし今回は特に似合うな。

 

RXみたいな勝ちポーズ。

太陽だから、マジで狙ってやったのかもしれない。

 

まとめ

海賊王になりそうなやつぐらい瞬発力あるなこいつ。

昆虫かな? ってぐらい人魚助けるのも早かったし。敵の話もまったく聞かんし。「キラやば~っ☆」ぐらいトロピカってる。

 

カワイイ担当。

 

筋肉担当。

こっちがファイリーズあいだったらさすがに笑ってた。

 

 

©ABC-A・東映アニメーション