【Dr.STONE 2期】第1話の感想

【Dr.STONE 2期】第1話の感想

おあがりよ!

ゴリ……コハクが脱ぐのかなと思いきや、全然そんなことなかった。

導入としては良かった気がする。割と親切な設計。

 

フリーズドライ

普通にうまそう。

油の作画が上手いから旨く見えるのだと思われ。

日清のカップヌードルがフリーズドライを初めたんだったか。面白いことを考えたもんだ。

 

声帯模写

多芸すぎる。普通に騙せそう。相手がマニアじゃなければ。

現代社会でも通じそうな芸だよね。むしろこの芸のほうがゴイスーな気もする?

 

まとめ

人相ほどは悪くない人。というかお人好しだよね、ギンも千空も。

勝ちに行ってはいるんだけど、選択肢に無血勝利がある時点でお優しいことである。

司帝国はたしかに恐ろしいが、実質司と氷月の二枚看板ってのが欠点っちゃ欠点か。

 

 

©米スタジオ・Boichi/集英社・Dr.STONE製作委員会