【呪術廻戦】14話「京都姉妹校交流会-団体戦⓪-」感想

【呪術廻戦】14話「京都姉妹校交流会-団体戦⓪-」感想

はい! オッパッピー!

原作でもブームは去ってたからね?

まあ、そういう問題でもなかったとは思うが。ゴリラ女も泣いちゃうよ、そんなの。

 

生きてるだけで

バカの対応を余儀なくされるナナミン。

止めないのは止めても無駄だから、かな。

最強がこれじゃあ頭も痛いか。でも五条がいなかったら主人公はとっくに死んでいるわけで。

 

殺伐とした交流会

まず名前が面白い。アルティメットじゃない状態を知らんしな、こっちは。

しゃべるときに口が動いてないのが逆に細かい。作画にも優しいメカ丸さんである。

喧嘩腰だし、殺害命令が出ていたりと、交流会とは名ばかりの殺伐としたムード。危機感があって良いね。こういうのは能力披露も込みで面白くなる予感がある。

 

久々にフラットなキャラを演じる日笠。

でもこういう声とは思わんかった。

 

返せよ。

 

まとめ

読切の人。気になる人は0巻へGO。

東堂を含めてひとりで勝ったのだから圧巻の強さよな。

バトルの前フリとしては良い回だった。呪術披露していないキャラの動向が素直に楽しみだ。内容というより見せ方が楽しみ。

言うて素手でのバトルが動きそうな気もするけど。

 

 

©芥見下々/集英社・呪術廻戦製作委員会