【週刊少年ジャンプ】51号の感想

【週刊少年ジャンプ】51号の感想

安西先生かな?

昔は怖かったけど、今は優しいところも似ている。

使い古されたネタだけど案外続くかもしれんね。面白さより読みやすさの方が重要。

 

SAKAMOTO DAYS

とりあえず最強って感じのキャラが主人公ってパターンが最近スゴく多い気がする。

ただ心を読むキャラクターが序盤に、それも味方側というのは面白い。おかげで喋らなくてもコミュニケーションを取れる。

 

アホなの?

 

ビルドキング

弟には才能が無いって、連れて行かないのかと思った。

 

呪術廻戦

こんなん笑うわ。

しかもこれのおかげで助かってるし。

 

夜桜さんちの大作戦

やっぱ一番好き。

ツンデレというか、デレデレというか。

しかし赤ちゃんは強いな。カワイイは正義というが、これほど殺しにくい存在もいまい。無抵抗故に無敵。

 

あやかしトライアングル

脱ぐのはやー。まあ即決即断は正しいっちゃ正しい。タイムリミットがあるわけだし。

でも濡れてるときのほうが色気があったりしてね。

 

 

集英社/週刊少年ジャンプ2020年51号