【おちこぼれフルーツタルト】第1話「いってきますヒガコ!」感想

【おちこぼれフルーツタルト】第1話「いってきますヒガコ!」感想

視聴率は正直。

笑顔が低かったってのはリアルかも。知らない子達が笑ってても共感できんし。

アイドルってストーリーだよね。その人のバックボーンを知らないと応援できない(個人の見解です

 

あざとい

そのボタン、誰が縫うんだい?

 

そのうち意図的にこういうことする奴がでてくるかもしれん。シャツが爆発しやすいように。

ものすごく女に嫌われそう。

 

OP、ED

飛ばないきららはただのきらら。

最近の1話目はオープニングがエンディングに来るパターンが増えた気がするのだけど、普通に両方入れてきたね。

良いオープニングだったけど新キャラはちょい早ない? 隠しといて欲しかった

 

私は腋で行くぜ! みたいな。

 

八重歯かわいい。

 

まとめ

借金1億円ってマジ? そんな設定卑猥な同人誌が生産されるフラグでしょ。

キャラ差がいろいろあって、きらららしいなーと感じた。高い低い、大きい小さい、みんな違ってみんないい。

最終的にそれぞれがコラボってアベンジャーズみたいに交わって戦えばいいと思う。あるいはそれが『きららファンタジア』なのかもしれないが(ノー知識

ところで(唐突)、きららファンタジアといえば、

 

えっち過ぎないかっていうね。

てっきりアニメでもこうなるのかと思ったけど全然そんなことなかった。でもエンディングが異様に張り切っていたのでプラマイゼロ。

 

予告時のこのメガネすっごい動いてた。巻き戻し推奨。

年増アイドルとして頑張って。

 

ブロ子……ってカリフラワーもおるやん!?

 

 

©浜弓場 双・芳文社/おちこぼれフルーツタルト製作委員会