【トニカクカワイイ】第3話「姉妹」感想

【トニカクカワイイ】第3話「姉妹」感想

修正してやる!

このシーン、本家では左で殴ってると思ってたけど、見返したら普通に右だったわ。

夫婦とは思えぬ立ち位置がスゴいなって感じた。付き合い始めか、付き合う前の感覚だよな。

 

サービスシーンとは

見知らぬモブの腋にあり。

ってわけでもないけど、ともあれタオルがあって良かったなって思ったりもする。

最近は下手な規制が多いし。変なマークで局部を隠したりな。それならむしろタオルのほうがいい。

 

姉の天然さに救われた形

ドーモ、姉の綾です。上坂すみれです。

パワフルミラクルな天然。この勘違い今にして思えば心地いい。ラブコメを継続できるのもお姉さんのおかげやで。

妹の要は芹澤優だった。『上野さんは不器用』でおなじみの。個人的には妹のほうが好き。

 

まとめ

腋心あれば鎖骨心。

要が自分と同じぐらいって言ってたけど、どう見ても要の方が幼く見えるな。これが容姿の差なのか、生きた年月の差なのかはさておき。

常に落ち着いているわけではなく、旦那様にドキドキしている絵はラブコメだった。であるならば、勘違いもするさ。ラブコメ時空ならむしろ真っ当。

 

 

©畑健二郎・小学館/トニカクカワイイ製作委員会