【おちこぼれフルーツタルト】2話「ろっくなしんがっき!」感想

【おちこぼれフルーツタルト】2話「ろっくなしんがっき!」感想

スキャンダルしちゃってますか?

って君の方が危ないやん。一番しそう。

カップリングがすでに決まっている上に、百合へのためらいが無い。これが若さか。

 

日常的百合

普段どおり。

 

&ナチュラル。

自然体でこれは強い。淫乱ピンクも、他人の百合を否定しつつも私にならオッケー的な空気を感じる。

 

しんがっき

良さそうな学校だな、おい。

廊下だよね、これ。こんなんなってんのかよ。

 

お前、メガネだったのか。

じゃあ田舎に帰れ。

 

積極的百合。

あと意外と防御弱いのな金髪の子。

 

まとめ

どん!

 

どん!!

 

どどん!!

ストーリーより百合。それが如実に出ていた。

借金とかアイドルとか、百合の為の設定だろ。シチュエーションの為のツールだろ。

エンディングの時点で気付くべきだった。これはそういう作品なのだ。

 

おばさんも忘れんなよ。

ええ歳こいてワピールしてんねんぞ。

 

 

©浜弓場 双・芳文社/おちこぼれフルーツタルト製作委員会