【ヒープリ感想】第26話「びっくり!アスミのラテ日記」

【ヒープリ感想】第26話「びっくり!アスミのラテ日記」

いろいろあったけど(白目)、浴衣姿あるからそれでええやん。

というオタクへの配慮。

これで万策尽きたと言われないプリキュアのファンの民度は高いと思う。むしろスタッフが応援されるまである。

 

嘘をついてる味!

ブチャラティの誕生日らしいけど、ブチャラティと同じことしたら盛り上がると思うけど、やったらやったで怒られたりするのだろう。

それぞれ嘘付いてる感があったのでオチも想像できる仕様なんだけど、創作物によくあるこのパターン自体には結構飽きたよな。その飽きこそが歴史っちゃ歴史だし、文化ではあるんだが。

 

こいつそろそろ透明になるんちゃうって思ってたらまさに。

サプライズってこういう展開挟むから。まあ透明になるやつは初めて見たけど。

アスミちゃんはメンタル的には子供なので取り扱い注意。見た目は一番大人っぽいのにな。そのギャップで薄い本が出そうなのにな。

 

個性ある。

清楚系とギャルって感じ。

 

 

(C)ABC-A・東映アニメーション