ヒーリングっど♥プリキュア 3話の感想

ヒーリングっど♥プリキュア 3話の感想

お大事に

理解力の高いプリキュアだった。

黒髪のほうがいいと思うんだけどねぇ。でも評判は良さそうだ。まあプリキュア勢って誰でもカワイイって言ってるイメージあるけど。

敵さんもかわいかった今回。

 

女子校かな?

 

 

事情を知らないヒロインがグイグイくる。

なにかリリアン的な空気を感じる。イチャイチャしつつも、嫉妬するやつがでてきそうな。

 

 

ママキュアはありますか?

 

 

こっちも満更でもない。

こんなんだからレズ特有の~とか言われるんやで?

 

シンドイーネ(もうちょっと名前考えてやれよ

 

 

こういう表情をするキャラクターだとは思わなんだ。しかも割といじられキャラ。夏とか冬の同人祭りのネタにされそう。

幹部連中は仲良さそうでしたね。それぐらいでいい。

お尻が大きい気がする。

 

 

プリキュアってひとりじゃないの!

仮面ライダーじゃないんやでって思ったけど、よくよく考えてみたら今は仮面ライダーも複数いた。

構図的には、敵の方が可哀想よな。悪いのは敵なのにな。

いくらなんでも最初から強すぎる。なんのためらいもなくケルナグール。こんな女子、世界中探してもそんなおらんでしょ。

 

ストーリーとか

設定はともかくストーリーはスタプリほど頭に入って来ないな。でもおそらくこっちが普段どおりのプリキュアなんだろう。そんな気がする。

地球の未来と日常の価値が似た感じのやつな。

触手のある宇宙人が登場とか、きっとレアケース。

 

 

(C)ABC-A・東映アニメーション