きららっぽいオープニング『ライフル・イズ・ビューティフル』

きららっぽいオープニング『ライフル・イズ・ビューティフル』

まさかジャンプしないよね? って思いながら鑑賞。

つまりきららジャンプの前からきららっぽいのだ、このオープニングは。

 

Let’s go!ライフリング4!!!!

きれいな『さばげぶっ!』かな?

 

メガネだよ!

 

女子4人って時点でなぜか4コマっぽい。

 

理由はわからんがきららっぽい。

日常っぽい空気=きらら感あるよね。

 

援助交際してそうってオタクに言われそう。

 

メガネかけてそうな顔(かけてないけど

 

平たい胸族って思うじゃん?

 

なんとなくえろい。

 

すんごいきららっぽい

これもうジャンプ前の助走でしょ。

 

ほらね?

 

百合的カップリングありそう。ってのが分かるオープニング。

そこもまたきららっぽいじゃん?

この時点ではまだ1話して見てないけど、テンポの早い日常系といった感じ。良いアニメになりそう。そんな予感がする。まだ見ぬ強敵達にも期待。

 

 

©サルミアッキ/集英社・千鳥高校射撃部