思い出と思い出のアイテム ハイスコアガール #15

思い出と思い出のアイテム ハイスコアガール #15

1期はここで終了。

良いところで終わったけど、これで大野が自由になるとは誰も思わないよね。そこがハイスコアガールらしい。

序盤はちょっとしたハーレム感あった(気がする)。ヒロイン候補ひとりしかいなかったけど。

 

ときメモ(PS版)

テレビだとここが提供になりそう。

 

プレステ返して女。お前にはときメモやらさへんでーってか。

にしてもこいつら携帯ない時代でどうやって待ち合わせてんの?

 

疑似ハーレム。

一番左なんかムカつくなw

 

寝てるしな。

大野姉のこの後のシーン、声がちょっと違うんよね。良い演技。ダンベル感ある演技。ってこれダンベルの前に作られた回だけどな。

 

お前らヒロインちゃうやろ! いい加減にしろ!

しかしお姉ちゃんおっぱい大きい。ああいう服はアニメだと巨乳向けよね(最近はシンデレラバストでも見かける機会が出てきたが

 

RPGツクール

夢のゲーム。でも作る時間とプレイ時間の差に打ちのめされかねないヤツ。

1ヶ月かけて作っても1日で終わらされることもあるし?

今でも続編は発売されているようですね。

 

メガネを取った女。

萌美さんも実は大きい(そればっかりやな

彼女視点を見ると憎しみは軽減されるのだが、大野視点だけクソオンナだろうなぁ。

 

AOUショー

夢の祭典。

それはいいけどおかんと行くか、普通?

 

お姫様かよ(おとなしければ

AOUショー自体は分かる人には分かるって感じかな。最先端が今じゃロストテクノロジー。いやそこまで差は無いか?

当時はハードのパワーがなくてゲームセンターと同じゲームでも家庭用ハードでの移植はイマイチなものが多数存在した。格ゲー熱は残ってはいたがしかし、技術的な進歩はまだ先。まあ進歩してからは衰退するんだけどさ。

いやーしかし後半は日高の出番も無ければ、介入の余地も無かったね。2期ではここからの巻き返しに期待したい(すっとぼけ

 

 

(C)押切蓮介/SQUARE ENIX・ハイスコアガール製作委員会