ゴメンネ弱クッテ|鬼滅の刃 #23

ゴメンネ弱クッテ|鬼滅の刃 #23

伊之助いうほど猪突猛進じゃない説。

メンタルがよわい。

まあ上弦どころか下弦ですらない鬼に負けちゃったもんな。相対的には確かに弱いか(階級的には異例の強さだと思うけど

 

ぶちぶちぶち

いろいろ切れてそうな炭治郎。

不死川さん完全に悪者よね。というか柱はイメージ悪い。最初は特に。原作じゃ結構好感度高いんだけどな?

 

ぷいっ。

禰豆子の我慢勝ち。寝不足なのによく頑張った。寝不足なのに。

 

今の炭治郎じゃ無理だから

熱血を軽くいなすお館様。できる。

しのぶさんを笑わせる炭治郎もできる。

 

微妙に変えてきたな、見せ方。もっと耐えてたのに。

序列1位さんも笑いかけてるのは面白いが。

 

第23話「柱合会議」

新人が弱い! というより使えない!

勝手な行動して山に入ってたやつもいたようで、弱いやつほど規律を守ってないという悪循環。加えて鬼は活発。

救いは柱は強いこと。あとは継子(カナヲみたいなの)、炭治郎組かな。

 

まとめ

冨岡がんばる。

事情知ってると肩入れしたくなるのよね。

しかし展開は全体的に遅い。オリジナル展開の差し込みもあるし、原作に追いつかないようにしているのかね。人気商品なので引き伸ばしたいの?

 

禰豆子よりしゃべってない。

 

 

(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable