レビュー|鬼滅の刃 #18

レビュー|鬼滅の刃 #18

胡蝶しのぶが舞い降りるシーンが良かった。原作より綺麗。アニメならではの表現。蝶のような揺れ具合が特に。

頼もしいね柱は。冨岡も含めて。

 

第18話「偽物の絆」

月が綺麗ですねってそういう意味じゃねーからな、おまいら。

にしても月を映すシーン多いね、このアニメ。

 

柱の圧倒的強さ。癸と違うというより、柱とその他って感じ。

硬い敵だったことも強さの差がわかる表現だった。

 

まとめ

最後まで諦めなかった善逸。

生きろと言われそれを守った伊之助。

それぞれが限界まで戦った。

しかし敵は強そうなのが残る法則。炭治郎の相手が一番強い。人の話を聞かない奴がもっとも厄介。

 

 

(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable