好きだよ(本心)|からかい上手の高木さん2 #9

好きだよ(本心)|からかい上手の高木さん2 #9

この高木さんかわいい。かわいない? いやかわいいでしょ。

今回もあの手この手あからさまな手を使って告白させようと必死。あげく最終奥義で自ら告白。もうこれわかんねえな。

 

あっちむいてほい

イメージするのは常に最強の自分。

とはいえもうちょっとリアリティがないとだね。甘いのはお前だぞ。

 

いつもの。

バイキンマンぐらい先週のこと忘れてるよな。

 

特技

パンツかと思った。

いやなんでかしらんけど?

 

気持ちよさそう。

しかし特技がないのが特技とか、終わりがないのが終わりじゃないんだから。つーか学力30位なら良い方なんじゃねえの?

 

お悩み

別アニメみたいな演技だったな。声のトーンとかな。

びっくりはその前にしてる。

「もうちょっといてよ」の破壊力。

 

メール

「好きだよ」の後で通信障害起きたら面白かったよな。

高木さん死んでたんちゃう?

 

 

(C)2019 山本崇一朗・小学館/からかい上手の高木さん2製作委員会