レビュー|鬼滅の刃 #17

レビュー|鬼滅の刃 #17

実質クライマックス。

霹靂一閃 六連が一番見たかった。ひとつのことを極めるとか完全に強キャラ。ずっと寝ていれば下弦ぐらい倒せるよきっと。

 

第17話「ひとつのことを極め抜け」

できないことも才能。できないことがあるから、極められることがある。

それを知るのはもっと先のことだが。

 

まだ髪が黒かった頃。

性格あんま変わってねえな。

 

元柱である。

まあ柱だったからといって教えるのが上手いとは限らんけどね。

 

超速。

10回ぐらい見ろ。

 

一閃!

前回の霹靂一閃もそうだけど、サムスピを彷彿させる演出よな。

 

まとめ

たしかなまんぞく。

回想も良い感じ。善逸は刀でもなければ鋼でもねーよ。泣いちゃうよ、あんなん。

しかし期待もされていた。実際、才能があるから隊士になり、そして鬼を倒す程に成長した。じいちゃんの見る目はあったのだ。ここまでは、な。

 

 

(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable