週刊少年マガジン、サンデー、チャンピオン32号の感想

週刊少年マガジン、サンデー、チャンピオン32号の感想

グラップラー刃牙の1話がリメイク。エラい事です。スター・ウォーズ 旧三部作のリメイクぐらいエラい事です。

2号連続なので末堂くぅんがやられるところまでかな。かわいそ。

 

週刊少年マガジン32号

化物語

撫子的には誘ってる感じかな? スク水は強いので案外効くが、だがしかし押しが弱い。

撫子の意中の相手については神原視点だと見え見えなのだが、その神原は阿良々木先輩の慧眼には恐れ入るといった感情もあるわけで、こいつもこいつで面白い立ち位置である。

EDENS ZERO(エデンズゼロ)

たまに出てくる理不尽。美人さんがくっになるのは敵の趣味じゃなくて作者の趣味だと思うの。

それでも歩は寄せてくる

運動が苦手でも顔が良くて胸が大きいのが迫ったとしても負けることがないのは自明の理。

まあそれはそれとしてしゅんとした顔は悪くない。くノ一ツバキ感ある。

ブルーロック

弟くんの言い分もわからんではないが。口に出しちゃうと中二っぽくなるよな。まあプレイでも強さは証明してるんだけどね。

 

週刊少年サンデー32号

トニカクカワイイ

緊張など通り越していた夫。

相手が緊張してないと不安というお嫁さん。

よく出来てんなこれ。

switch

展開が予想通りにしか進まんなこれ。

蒼穹のアリアドネ

深層心理テストは普段強気なキャラほど恥ずい説

ポンコツちゃん検証中

水女神の逆じゃねーか!

週刊少年チャンピオン32号

グラップラー刃牙 セリフリメイク版 第1話

過去と戦う板垣恵介の巻。やりたいことは分かるが、確かに見せ方による違いは顕著にはなるのかもしれないが、重要なのはこのグラップラー刃牙がバキ道より面白いということかもしれない。ワクワク感あるよな、この頃のほうが。

あつまれ!ふしぎ研究部

鈴のターン。

こういう漫画では久々に見た真の幼児体型。

最近は小さいといってもみんな大きいからね。ある意味レアなエピソードである。

弱虫ペダル

ギアチェンジのくだりって大昔にもやったよね? このあとは侮りからの驚きでしょ?

もういっぽん!

体格差ある時ほど寝技のほうがマシなんじゃなかったっけか。高専柔道でそんな教えがあったような気がする。寝技の真髄? みたいな?

 

 

最近はゲッサンとかジョーカーも面白いんだけどね。書く時間が無いね。