レビュー|からかい上手の高木さん2 第1話

レビュー|からかい上手の高木さん2 第1話

頬杖。

 

 

からの頬杖

 

 

そしてからかい頬杖。

頬杖いいよね。

 

催眠術

 

 

これは完全に効いてる。

というか効いてなくても効いてる

服を脱いでって言ったら脱いでたぞ絶対。喜んで脱いでたぞ。

 

 

かかる体質じゃなくてかかれ。

催眠術にかかったほうが本音を聞き出すチャンス。まあ十中八九「私のことどう思……」ぐらいで邪魔者が登場するけどな。

水切り

 

 

『ネコソギラジカル』で見た(読んだ

助ける代わりに自分が落ちるやつな。ただでさえ高い好感度がさらにアップしちゃう。

まとめ

期待し過ぎてしまったな。思ったよりだった。時代は『くノ一』か『それ歩』なのかもしれない。

絵的にはご覧の通り頬杖や催眠術が良かった。

 

 

(C)2019 山本崇一朗・小学館/からかい上手の高木さん2製作委員会