MIX 第3話「明青学園なんて」 感想

  • 2019.04.20
  • MIX
MIX 第3話「明青学園なんて」 感想

野球してるし。

ってこれそういうアニメだっけか。

4話はけっこー好き。今回はその前振り。渋々見よう。

 

 

その域に達していない

二階堂先輩の代名詞。あだち充の共通言語で言うと『才能』が足りない。

しかしなぜか勝ち進んでいく。

マウンドではスタミナ不足も露呈。

練習不足が原因。

下半身が弱い――から制球力もみだれる。

しかしギリギリのところで踏ん張る気迫。

でも練習はしない。負けたくないが、練習はしない。

負けたくないから、走一郎のリードに首を振らない。

そして練習試合でも観戦に来る親父。

推理小説かな?

 

まとめ

ちょっと動いた(話が

勝つという結果があるだけでだいぶ違うね。

サードでの投馬の動きも良かったりと、絵的にも良かった。

尻上がりによくなるかもしれない。

それにしても音美は、投馬のこと好き過ぎだな。

 

 

「おかしいのはちょっとだけか?」は怖いような面白いような。ほんとに困るのは誰かって話。