MIX 第4話「交換(トレード)してえなァ」感想

  • 2019.04.28
  • MIX
MIX 第4話「交換(トレード)してえなァ」感想

タイムスリップ西村って感じ。父親が誰かってはっきりわかんだね。

でもキャッチャーがダメなので甲子園も無理そう。変化球投手はキャッチャーが命。あだち充の世界では。

 

やればできる子

野球もいいけど勉強も。

才能ってなんだろね。正しい努力ができる者なんだろうか。それで時間を費やせば、短時間でも成果がでる。

 

(C)あだち充・小学館/読売テレビ・ShoPro

 

とにかく眠い。ってテスト直後に結果でんの?

この辺よくわからんかった。

走一郎の狙いは分かったが。

 

西村です

変化球投手。でも直球も速いのな。最強じゃん。なんでこれで甲子園に行けない顔してんの?

二階堂先輩が来てチームの士気も下がるし。エライコッチャです。まあ二階堂のおかげで勝てたって部分もあるんだけどね。それを言うと最初から投ちゃん先発にしとけって話ではあるが。

勝敗は火を見るより明らか。だからこそ気になる部分もあるが。つっても過程も結果も向こうが上。弱い者いじめになっちゃいそうだな。

 

 

対戦相手の評価は対戦相手が決める。