これは上野さんの心もよう すばらっなOP『閃きハートビート / 伊藤美来』

これは上野さんの心もよう すばらっなOP『閃きハートビート / 伊藤美来』

最後の『誰かこの思い いつか君の元 届けて』という歌詞が、

原作の「これが上野流 委ね告白じゃい!!!」を連想して面白い。

 

 

上野さんは不器用OP「閃きハートビート」

映像も良く出来たオープニングなんだけど、伊藤美来の歌い方も良いですねぇ。いい意味でクセがある。エンドレスリピート系アニソン。

歌詞も上野さんに合わせている感じ。こういうのいいですね。

「また奇跡生まれる(恋の予感)」と「予想できない Ah 私のハートを」の部分が好き。「アーッ」がポイントな。

 

 

ようつべで配信中。