賭ケグルイ×× 第2話「百喰家の女たち」 感想

賭ケグルイ×× 第2話「百喰家の女たち」 感想

哀川潤かな? 2本切りはマナー違反。そんなことしてっから嫌われるんだよ。

ゲームとしてはちょいとイマイチでしたね。指1本でなに騒いでんのって感じ。こんなんちょいリスクハイリターンでしょ。

 

 

敗者はひとり

志名坂高次の漫画だったらこれで10回戦ぐらいやってる。その次は足の指とか言いそう。というか20本失った奴いなかった?

 

©河本ほむら・尚村透/SQUARE ENIX・「賭ケグルイ××」製作委員会

 

せっかく盛り上がってきたのに。盛り上げてるのに。すべて台無し。残ったのは勝利だけ。普通はそれでいいけど、彼女にとっては過程も重要。

噛ませのイチ番手がせっかく頑張ったのにね。惜しい勝負だった。

 

©河本ほむら・尚村透/SQUARE ENIX・「賭ケグルイ××」製作委員会

 

kawaii.

仮面の下の少女。

つーか動揺しすぎ。そんなに困るなら容易にはずれないようにしとけばいいのに?

 

©河本ほむら・尚村透/SQUARE ENIX・「賭ケグルイ××」製作委員会

 

そしてなかったことに。

……できるかぁ! でも根性は嫌いじゃあないぜ。

成長したら双子の入れ替えトリックとかするのかねぇ。

 

 

つーかもう紐とかでくくっとけ。