週刊少年チャンピオン9号 ネタバレ感想

週刊少年チャンピオン9号 ネタバレ感想

パンツを覗き見られないための最適な方法。

新連載の『謀略のパンツァー』が思った以上にバカだった。最近のチャンピオンは活気があるよねー(棒

 

謀略のパンツァー

見られたくないならノーマンでいいじゃん。を地で行くスタイル。

まあ主人公にも問題はあるけどな。その頭脳、もっと良い方向へ生かしたら……ってお話が最近多い気がする。

男子メガネ→女子メガネってのが良かった。

 

弱虫ペダル

主人公かな?

ヒロインもいるし。救われてよかった。お互いに。って回想だから当然っちゃ当然なんだけど。

 

ゆうえんち~バキ外伝~

ものづくりを奪われた職人みたいな? バキ本編でも似たようなくだりがあったが、結局解決しなかったよな?

 

もういっぽん!

はい、百合。

つーかそうじゃなかったら問題よな。すれ違いというか、勇気が足りないだけっていう。そこが肝心なわけだが。

 

あつまれ!ふしぎ研究部

意識してないのいるんすけど。

 

WORST外伝 グリコ

グリコのためのマナーの悪い客。あんなんでもこの世界じゃ10代なんだろうなあ。不良漫画の設定は時代遅れ説。あると思います。こんなんでもクソ弱い格闘家より弱いわけだから、世の中って面白い。

 

BEASTARS

誰かを守りたいってのがそもそもエゴ。っていうのは言い過ぎかね。

過程はさておき悪者退治してヒーローなのだからもうちょいと自信持っていい。放置してたらそれこそ、ね。

しかし刃物で襲っておいて負けそうになったら謝罪ってどんな性格だ。普通に殺人未遂だからな?

 

魔入りました!入間くん

独裁的にも見えるけど、全員の同意が必要ってことは皆納得するのかもしれないな。力だけでも性格だけでもダメってのがポイントな。人間界よりまっとうじゃないか?

 

 

バキ道はお休み。