次は『人間シリーズ』、今期のアニメについてとか

次は『人間シリーズ』、今期のアニメについてとか

ただの雑記。次に書く予定のものとか。

サムネは趣味です。

 

 

戯言シリーズを書き終えたので

最強シリーズ、物語シリーズ、その他いろいろあるけど、流れで行くとやっぱり人間シリーズかなーと。

書く順番はこんな感じ。

 

零崎双識の人間試験
零崎軋識の人間ノック
零崎曲識の人間人間
零崎人識の人間関係 匂宮出夢との関係
零崎人識の人間関係 零崎双識との関係
零崎人識の人間関係 無桐伊織との関係
零崎人識の人間関係 戯言遣いとの関係

 

時系列じゃなくて発売順。人間関係は同時発売だったけど、個人的にはこの順番で読むのがオススメ。

でもこれブログの表示だと最終的には逆になるんよな。どこかにスペース作って目次でも用意したほうがいいんかねぇ。

 

今期のアニメについて

アニメはちょいちょい書くのが定まってきた感じ。ジョジョ(5部)上野さんは当然として、かぐや様は告らせたいも個別で良いかなーと。んでもって『賭ケグルイ××』が思ったより抜けてきた。Netflix配信なのも相性がいい。

とりまこの4つで行けたらと思うけど、ちょいちょい気になるのもあったりなかったり。でも増やすのもどうかなーって感じ。それはそれでしんどいですやん?

更新自体は1日2記事ペースで行こうかなーって密かに思っていて、少し前から実行中。大変かなーと思ってたけど、前ブログである『こう観やがってます』でも初期はそこそこ書いてたしまあ大丈夫いけるいける。前ブログといえばたまに記事を引っ張ってきてます。といってもこっちで投稿する際に大幅修正してるからそれはそれで時間がかかってしゃーないけど。

 

 

上野さんのオープニングは歌い方に個性があるよね。いいと思う。最後の無理やり感はわたモテ感ある。