わんだふるぷりきゅあ! 第26話の感想

わんだふるぷりきゅあ! 第26話の感想

かけすぎぃ!

しかも相手は喜ぶ。

自分の部屋にあげる前にハッスルし過ぎです。

 

暑すぎてヤバい!

タイムリーというか、まさに今日(こんにち)暑いと感じている人が多いと思うので、共感しやすい内容だったかもしれない。

ついでと言わんばかり暑さ対策の説明を差し込んだりと、下手な啓蒙番組よりよほど役に立つ。

あとニャミーの声がたまに色っぽかったり、おばさんっぽくなるの単純に面白い。調子の悪い峰不二子みたいな声なんなん?

 

尊敬しちゃうとか言っちゃうとBLEACH勢に理解から程遠い感情とか突っ込まれちゃう。

プリキュア時空だと部屋に連れ込んでないことに違和感があるぐらいなのだが、よくよく考えてみれば中学生的にはこっちのほうが自然。

 

リンリンリリアン!

濁点なくてここまで記憶に残りやすいフレーズとかあるぅ?

リズムがいいよね、リズムが。

 

 

(C)ABC-A・東映アニメーション