わんだふるぷりきゅあ! 第19話の感想

わんだふるぷりきゅあ! 第19話の感想

ごきげんよう!

文字通り百合で変身した形ぃ!

実質プロポーズで、今日も平和だ!

 

キュアリリアン、誕生!

COOL系の「くっ」顔いいですね。

なにかと思い通りにいかない、誤算!

けど誤算が悪いとは限らない。守護りたい存在に守護られる。これもまたプリキュア。

 

変身後活躍した記憶のないふたり。

悟くんも前回解説したから、あんまりでばんなかった。

 

ユキから野生が消えた日でもある。

こういうの人形態でやってほしいんだが。

 

学校にいかないとボディガードはできないが、はてさて。

 

にゃにゃにゃんにゃん!

可愛すぎるママ。あと察しもいいので、なんだかんだバレそう。あるいはもう、なにか勘づいてる?

 

 

(C)ABC-A・東映アニメーション