もういっぽん! 5話「気持ちいいですね、柔道って。」

もういっぽん! 5話「気持ちいいですね、柔道って。」

盛り上がるものとそれを見守るもの。

何がやりたいかより、誰とやりたいかが南雲にとっては重要。

しかし剣道をやりながらってのは無理なんよ。

 

第5話「気持ちいいですね、柔道って。」

中堅戦が実質の頂上決戦。

ハイレベルだったのことは後に大いに理解ることであろう。

 

まあそれはそれとして勉強も大事。

赤点で平然としてるのが信じられん。ペナルティあるよね?

 

身長の割に重い早苗。ふっくらは個性であることを証明した。

チーム戦では一番有利な体型かもしれない(チーム内では

 

 

ここ猫柳。

 

 

©村岡ユウ(秋田書店)/もういっぽん!製作委員会