モブが強いアニメは売れる|おにまい 5話

モブが強いアニメは売れる|おにまい 5話

ちょっとしか出ないキャラにもこだわりを感じる。丁寧な作り。

原作のポテンシャルは十分に引き出されてる。これ以上はもう無いです。

 

#5「まひろと補導とお誘いと」

『けいおん!』のアニメみたいなもんで、原作より人気がでるパターンだと思う。

あれもモブのクラスメイトを可愛く描いたり、手抜き無くちょこちょこ(?)やってたよね。

この手のアニメを見る視聴者はそういう細かいとこけっこー見てるから、相性がいいんよ。

 

こういうアイキャッチとかもね、あざといけどいいと思う。

むしろこれしかないだろ!

 

そしてちょっとしたストーリーもあったりしてね。

ブラコンはラブコメのヒロインぐらいツンデレなのがテンプレ。

やってることはかなりやべーけど。理想の関係を作るために無許可で性転換して年齢もアレしてるんだもんな。不器用な上野さんもびっくりだわ

 

 

©ねことうふ・一迅社/「おにまい」製作委員会