【感想】第4話「ふくらむ、この想い…キュアスパイシー誕生!」【デパプリ】

【感想】第4話「ふくらむ、この想い…キュアスパイシー誕生!」【デパプリ】

かわいい。全然クールじゃないですよ、こいつはぁ。

百合力も高いし、もうふたりでやってけばええんでない?

これが令和のふたりはプリキュアだよ。

 

デリシャスパーティ♡プリキュア 4話

眉目秀麗、才色兼備、歩く姿は錦鯉だった頃のここね。

こういうキャラは家が厳しいこともあるんだけど、どうなんだろう。

 

初めての共同作業。いや、あわせ技というべきか。

上手いこと言うな。この調子で全部食べ物で喩えていって欲しい。

 

ふわふわサンドde心にスパイス! キュアスパイシー!

変身バンクが今年最強。キュアミルキー以来の逸材かもしれん。

でもこのポーズはクソダサいけどな?

 

お姫様抱っこされる権利を失ったが、横に立つ権利を得た。

初っ端から技を繰り出せるのがプリキュアらしかった。順応性が発現したてのスタンド使い並に高い。

 

まとめ

うめえ! いつもよりうめー!

こんなにおいしいのはいったい誰のおかげなのでしょう。

 

そう、お前ではない。

もはや井口が邪魔になってきた可能性すらある。食堂にも来なくてよかった感ある。

流れ的にはあざとい枠におさまりそうであり、連携が取れなくなったときにここねと争いな気もする。

 

 

(C)ABC-A・東映アニメーション