【感想】第1話 ごはんは笑顔♡変身!キュアプレシャス【デパプリ】

【感想】第1話 ごはんは笑顔♡変身!キュアプレシャス【デパプリ】

ジェントルー、追加戦士になったら世間知らずが露呈しそう。

改心するに66兆2000億。

でも男の子が追加戦士っぽくもあるんだよなぁ。どうなるんだろ。

 

デリシャスパーティ♡プリキュア 第1話

腋のガードが甘そう。

 

意外と表情豊かくん。

全体的にモーションがしっかりしてた。変身バンクほどじゃないけど、それに近い感じ。

 

プリキュアになる前に飛びおった。

全然物怖じしないな、この子。変身前から結構敵の攻撃避けてたし。ヒープリの主人公の逆っぽい感じ。

 

あざとさを残してるところがらしいっちゃらしいけど。

オカマさんは力を使いすぎた感ある。結界要員になりそう。

 

まとめ

まさか「分捕る」と「ブンドル」をかけてる……ッ!? クッキングダムといい言葉遊びが強そう。

内容の方は全体的に少女漫画っぽい空気感があった。ここ最近のプリキュアのなかでも幼い。

男子との距離感もちょっと古いというか懐かしいというか、怪盗セイントテールっぽいとこあるよね。お互いの正体を隠しながら日常生活を送る――みたいな?

ともあれ魅力度でいうとプリキュアよりジェントルーとか「てゆーかぁ」の方が好みだったりもする。

 

しかしパワフルだったな。

60、70キロぐらいあるんじゃねえの?

変身後もプリキュアがやりそうなこと大体やってたし(ひとりで

 

イチャイチャしてる?

 

 

(C)ABC-A・東映アニメーション