【トロピカル~ジュ!プリキュア】#11「もりあがれ! 海辺のサンドアート!」

【トロピカル~ジュ!プリキュア】#11「もりあがれ! 海辺のサンドアート!」

はぁー! 誕生日だよ!

いつもいつでもあざとかわいい。

戦闘中でもかわいいってすごいよね。こんな肉体派アニメで。

 

11話「もりあがれ! 海辺のサンドアート!」

すごい。

前回を踏まえるとマジですごい。「超ローマ」から考えるとものすごい成長。

 

わっるい顔。

最初引率キャラと思ってたけど、割とおちゃめさん。あと多才。全然脳筋じゃなかった。

 

膝裏と腋の価値は等価。古事記にもそう書いてる。

 

ウチほっぽって楽しむとか……寂しいやん。

察してほしいやん。

 

察してくれた!

しかもベストなタイミングで。前回からこれはもう完全にカプができてますわ。同人界隈が黙っていませんわ。

 

完全にオチてるもん。

まあむしろ他の奴らの気遣いが悪い気もするけど。友達ほっぽって遊んでるようなもんじゃんね?

しかも自分の方が上手く作れるって試すこともできない。病弱と似たようなシチュエーションよな。

 

 

 

「ウソでしょ!?」の顔。

 

 

©ABC-A・東映アニメーション