【おちこぼれフルーツタルト】9話「りにょうさよう!」感想

【おちこぼれフルーツタルト】9話「りにょうさよう!」感想

わきららジャンプ。

そのための衣装。メガネは実は有能だったのか。振り付けも込みでとんでもないパワー。

こりゃ売れるわ。でも売れたら布面積増えるんだっけ? 痛し痒し。

 

りにょうさよう!

タイトルですでに下品。

しかしそれはそれとしてかわいい25歳である。今からでもメガネとユニット組めるんじゃあないか。

 

意図的な構成

メタ的なこと言うと、これスタッフが視聴者の求めるものを用意した感がある。

もちろん原作が下品であることは想像に容易くないが、しかしそれを差し引いてもアニメ用により強調したものを提供しようと、心がけたように思える。

 

腋しか見せん。

 

腋しか勝たん。

とはいえあまり調子に乗るとフェミニストが黙っちゃあいない。あいつらそのうち腋を規制しろとか言ってくるゾ。

 

 

©浜弓場 双・芳文社/おちこぼれフルーツタルト製作委員会