【ぼくたちは勉強ができない】173話「[x]=明日の夜の小妖精編⑤」感想

【ぼくたちは勉強ができない】173話「[x]=明日の夜の小妖精編⑤」感想

メガネのレンズに触る者は例外無く処刑すべし。

そう思っていた時期もありました。

曇ってちゃあ見えねえんだよな。これは盲点。目のことだけに。

 

vs志摩さん

予想の少し上を行くのがこの作者のスタイル。

意外とグイグイ来る。事情を知らない女子がグイグイ来る。

志摩さんが割って入って来ることは読者も予想できることなんだけど、作者はそれも予想している。

 

昔よく見たやつ!

実は合理的(バレたくないときには

志摩さんの前でやってるって考えるとすげーシチュエーションだな。

あと谷間多かったな今回。

 

ラッキースケベ君

実は内心ドキドキでしょ。

そして今回はもうひとつ、唯我の父親についての布石も。そっちの意味でもドキドキかもしれない。

 

 

集英社/週刊少年ジャンプ2020年41号